忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A-TYPEにて、1週ALL達成!



スコアは、2ndの「70422681」。
というか、1ALLしても、5面になるのね。

苦節2ヶ月か。
思ってたよりも時間がかかりましたが、クリアできて良かった。

次は、表2週が目標になるんだろうね(遠い目
さぁ、次も頑張ろうか。
PR
ただひたすらに、ケツイをやってました。
3時間連続でSTGするのは、久々でしたが、
平日は1プレイで限界なので、これぐらいやらないとクリアまで辿りつかない。

やってて思ったこと、出来たこと。

1、4500万点EXTEND達成
 3時間プレイの終盤にて遂に達成。
 最高スコア 5500万点。

2、5面の道中キツイ。
 5面は全力で前に出る。
 倒し損ねは、即死コース突入。

3、BOMBは思ったより数がある。
 結構道中で使っても余裕がありそう。
 5面は別ですが.

4、縦穴抜けた後が致命的にムズイ。
 多分、今のまま突入したら、3BOMBじゃすまない。


ひたすらにプレイしていると、楽しくなるけどなんでだろうと思ってたら、
ZUHOさんのBlogにそれらしい答えが書いていました。
そのとおりだと思ったので、此処で書くのをやめようと思います。
納得だけで十分だと思います.
ケツイを何プレイかしました。

プレイの問題点上げ(私用

1.稼ぎで4500万点稼げるか未達
2.3面ヴィノで、1UP取得率低
3.5面の1UPも取得できるか不明
4.竪穴ミス無し抜けたこと無し


こんなところです。
基本的に1UPを完全取得で、ギリギリクリアになると思うので、
確実に取得できるようにしないといけない.

稼ぎは、1・2面でガツガツ稼ぐようにしようかね。
1・2で2500万点稼げればイケル。
稼ぐ方法は調べてないけどね!

竪穴は、完全には抜けきったことがない。
何度かプレイしたら行けるようになるかね。
竪穴にとりあえず到達出来るようにしないとね。


結構問題点があるから、具体的に出来るように考慮しよう。
悩むのが大事です。
ニコ生放送2枠目にて、コンテあり一周クリアしました。

WAY-SHOTでのクリアになると思ってなかったけどね。
メインは、別なので次回はそっちでクリアします。

初めてエンディング見たけど、結構いいストーリーじゃないですか。
シューティングでしっかりとした、物語を演じてくれるとプレイで楽しい。(主に最初の方)

プレイとしては、ファーストエクステンドまでは出来たので、
ヴィノドラグノフで1upを出来るようしようかね。

システムの理解を進めていこう。


 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]