忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うことで、最大往生プレイしてきました。

場所は、秋葉原 トライアミューズメントタワー 7F。
プレイヤーが全然いないって言う僥倖だったので、3プレイ。

感想
ロケテからすると難しくなってました。
ボスが強めで、難度の高い避けを強要される。
全体の難易度がぐっと上がってて、STGとしてのやりごたえは感じました。

ゲームとして楽しめるので、これならクリアするまで、プレイすると思う。

初プレイの画像↓(1位)
s-DSC_0147.jpg











プレイで確認したこと。(メモ程度)
4面中BOSSで、1UP。(出現条件不明)
ハイパーの瞬間に弾消しあり。
C-Lが安定しそう←使ってないけど
PR
2月3日に最大往生のロケテストに行って来ました。

ロケテ待機列整理用


ポスター各種
DSC_0101.JPGDSC_0102.JPG


改めて見ても、最大往生の文字がかっこいいなぁと思った。

最大往生自体は、ざっくり大復活みたいな感じです。
ドレスシステムは、住み分け(上級者と初心者)をする感じ。(黒復活みたいなもん

プレイ中はサクサク進むし、コンボも切れないので、怒首領蜂っぽい感じが逆になかったw。
後半面とかやれれば、全く違うのかもと、ロケテは3面までだったので、今後に期待してます。
後、BOSSがあれがあれであれな感じなので、新鮮味が無いような気も・・・。

ま、稼働をまったり待とうと思います。
そんでは、また。
 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]