忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝、1.5オリジナルクリア。
使用キャラ、アブノーマルパルム。
スコア 175372481




アブパルの圧倒的な火力を使ってクリア。
パターンをまともに作ってないので、道中は誘導のみ意識して進んだ。
凡ミスがそこそこあったので、
ラーサ戦が熱い展開になったが、冷静になりつつなんとか避けられた。


ノマレコでクリアしようと思ったら、かなりかかると思う。
5面道中の亀、ドラゴンがめちゃめちゃ辛いので、
ラーサに残機を持っていけなくなる。


オリジナルはこれで完了です。
次は何を目標にするかなっと。
PR
いつものゲーセンで色々やっています。(一応だけど

最近のメインは、ぐわんげ。
よく入荷したものだなぁと感心しております。
しかし、エスプレイドを削る必要は無かっただろうよ・・・。

後は、むしふた。
オリジナルモードしかやってない、クリアが安定するまではオリジナルです。

1億点出したから、写真あり。
NAME間違えてるけど、気にしない~。
3面まで、ノーミスで行けばそれなりにスコアは伸びるものですな。

DSCN0078.jpg












本命は、怒首領蜂大復活BLだけど、いつもプレイされているからやってない。
しょうがないよね。

 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]