忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


各面 素材ポイント

Solonium Etherium Bydogen
Blue Green Red
1.0 110 10 30
2.0 50 20 80
3.0 50 80 20
4.0 40 40 70
5.0 20 50 80
6.0 50 30 70
6.1 20 120 10
6.2 30 100 20
7.0 20 100 30
7.1 110 10 30
7.2 20 50 80

備考
各面の合計は150固定。
難易度で倍率補正,プラクティスが1.0倍,難易度が上がる毎に1.1倍~

PR

息抜きにロボット深谷に行きました。

コットン、怒首領蜂、ガレッガ、アンデフとかSTGやったり

あんまり見ないゲームしたり、真面目でも真面目じゃないゲームしてたのは久々

5時間ぐらいやりきったのでまたやる気があればその内

楽しかった

大往生を放送で1時間ほど

今日の収穫は2-2の後半ノーハイパーできそうな動きが見つけられたこと

パターン練習ですら大往生楽しいのが良い

一日ゲーム

STGは、ケツイ 収穫は無かった。4面が何となく,ミスが少なかったぐらい。

音ゲー
グルコスイベ 2/20~のEXまでのイベントを750pまで。好きな曲が出来て楽しい。
イベント的には,1500pまでありますが、そこまではやらない気もします。

弐寺
クロバス城少し進みました。
mosaic乱当たりなら,ノマゲ見えるような感じです。


ちょっと疲れが見えますが,まだまだ頑張れるうちに頑張ろうと思います


という事で、初表凸しました
4面までノーノーしたら緊張感がハンパ無くて裏行く人の凄さを実感します

ボムが、割と残ってたのに2-2までしか行けなかったので打ち返しの恐ろしさが身に沁みます

頑張っていきましょ

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]