忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績

キャスパー ALL-CLEAR
SCORE    256618209 

デスマクリア

クリア時の進行
ルート
湖畔(LV1)→火山(LV1)→森林(LV2)→沼地(LV2)→
港町(LV3)→墓場(LV3)→古城

道中の稼ぎはそこそこ
ウーロン・デスサイズは、ラストの攻撃をBOMB
シルバ戦のライフ2.5 BOMB 3
シルバ戦でBOMB3使用

ティラノサタン戦終了(クリア時)
ライフ1 BOMB0

感想
Extra stage無しで、3億稼ぐのは結構無理そう。
シルバ→ティラノサタン戦が非常に辛かった。
シルバのパターンは、ガチ避け8割。
ティラノサタンは、パターン作ってガチ避け。

ガチ避けすぎて、あんまりパターンっぽくなかったけど、
クリアできて良かった。
PR
デスレじゃないよ、デスマだよ。
遂に、手を出してしまいました。

これに手を出してしまうと、大往生が疎かになってしまいそうで、
手をつけてませんでしたが、2周目のパターン作りが根負けしそうだったので、
息抜きに始めたら、本気になってました。

キャラは、キャスパーで放送では、part7まで放送。
始めは、やっぱりボロボロな気がしてたけど、しっかり見ればなんとかなるものです。
(LV999は除く)
点数の自己べが、9億点。
HYPERが、1000になったらブッパするようにしてました。
どうも、そんな事は内容でしたが、あんまり稼ぎが分かってないようです。

稼ぎとか意識して、2ND EXTENDまではやらないといけないですかね。
ちょっと、頑張ってみる。

自分用メモ
1000HYPERはほぼ確定。
出来るだけ、敵が多いところで使用する。
大型は、なるべく使い魔を埋め込む。

ルート
湖畔(LV1)→火山(LV1)→森林(LV2)→沼地(LV2)→港町(LV3)→墓場(LV3)→古城

 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]