忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、ブログを書く

目的もあって、
ゲーセンに積極的に行っても何もなく1日終わったりする時もある
自分が何してたかの備忘録的なものでもつけると,モチベーションになるから

日記の集計は,ゲームは
STGと音ゲーの2分類にします。
後から,探しづらいし,小分けにしてもメリット無いし。


ゲーム的なもの
STGは,直近は最大往生クリア。
ダライアスバーストクリスタルクロニクルで目標が見つけられればってとこ。
そろそろ,歳的には大往生を真面目にってのも考えてます。

音ゲーは,DDRはDP LEVEL19撃破。年内パラレボを目指す。
弐寺は、LEVEL 12に手を伸ばせるようにする。
10段を目標にしても良いかも。


備忘録化は免れないけど、twitterでログ漁るより楽だし
こっちはこっちで頑張る。

今年もよろしくお願いします

PR

2014年8月5日パラレボCSPクリア!




巷ではLSPとか言われてたりするパラレボ。
キツイのは道中の縦連、低速で、ラス滝前は踏みやすい回復地帯有り。

SPの18をおおよそクリアしてから、1年ぐらいかかりました。
今年の1月から目標ではあったものの、ほんとにクリア出来るとは思いませんでした。

ラス滝にゲージを持って行って、4枚抜きでゴリ押し、
久々に達成感のあるゲームクリアでした。

プレイ回数97回 クリア回数 1回


次はDP!


2月22日に行われたTGMS(東京ゲームミュージックショー)に参加してきました。

ゲームミュージックの見本市と名をうっており、
即売会兼ライブ兼トークイベントの構成。

見てきたのは。
とびだせ!スーパースィープ公開収録。
菊田裕樹with鈴木健治 Live
HIro師匠と土屋翔平兄さんのトークショー 前半・後半


ほぼトークショーしか見てないですね。
ホントはHeavy Metal RAIDENも見たかったのですが、
トークショーがおもしろかったので、全部トークショーにしました。

プロギアの嵐のCDが先行販売なのでそれだけ買おうと思ってましたがいつの間にか
こんなことに・・・

トークショーにやられて、買っちゃった。
話聞いてると買いたくなる、魔力がありました。

来年もあれば参加したいなぁと思う次第です。

 
新年あけましておめでとうございます(遅い

今年は、一つでも多く人間がやめれるようにしたいですね。

STGは、ゲームを絞ってクリアを目指していこうと思います。
まずは、プロギアの嵐をメインに。

音ゲーは、DDRと弐寺がメインで。
DDR SPは、パラレボ 鬼を倒したい。
   DPは、ポゼ EX倒してそれから超発狂を出来るように。
弐寺は、どこまでか。


では、今年もよろしくお願いします
新潟旅行して来ました。
行き先は、テクノポリス(長岡)、チャンス笹口(新潟)、宝島(十日町)。

遠い場所でゲームに打ち込む・遠征先の人と会う・日本酒を飲む・自然の力でリフレッシュの
4本立てをしてきました。

新潟で会った人たちと色んな(STGやら酒やらなんやら)話をして、
いいリフレッシュになりました。

ゲーセンの印象(一言)と写真だけ置いときます。



テクノポリス長岡
ーゲーム環境が非常に良い
 ゲームアイテムもイベントあるだけおいて飽きない
 縦ネシカは貴重


チャンス笹口
-STGは沢山ある。
 整備環境は微妙、斑鳩の上が見切れてたのが残念(ドットイートしてたけど)
 ガレッガ100円2プレイは絶望を感じたけど。


アミューズメントパーク宝島
-珍しいSTGも含めて色々STGがあった。
 何分遠かったけど。
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]