忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー訳で(何が)、もう4月ですね。

旅の準備しつつ、掃除したり、ゲームしたりしております。
ゲームの方は、DDRから。(やる気順)

DDR2013になり、フリーズなんちゃらが発生するようになったので、色んな曲で遊んでます。
で、残業続きで、自分が発狂したら、出来たのが↓(色んな曲に含まれない)
4/5 Valkyrie dimension(ESP)
いつの間にか出来たけど、ほんとに1回しかクリアできてないので、
満足してない。まだ、頑張る。あとレベル18も頑張る。

STGは、蜂Ⅱとかフィーバロンを楽しみつつまったりです。
フィーバロンて、元々C連(フルオート連)デフォでついてないですね。
テストSWいじってて、初めて知りました。

ニコ生の放送回数が減ってきてるのでなんとかしたいなぁと思うものの、
体力的にキツイとどうしても後回しになってまう。

では、また。
PR
タイトルにはED的な何かは含まれておりません。
最近どっぷり体調の悪かったCOCA0でございます。

3週間ぐらいまともに睡眠取れないし、食事も摂取できないしで、
酒だけでカロリー摂取して何とか過ごしてました。
油物・チョコ・コーヒーを控えないと、消化器系が怪しくなるので、
ちょっと気にしないといけないなと思いました。若くないわ。

STGは、
R-TYPE FINAL 全機体(101機体)出し、怒首領蜂Ⅱを進めるぐらい。

DDR(旧筐体 X3)
3/20 Fascination MAXX(ESP) 完走
    paranoia kskst(ESP) 完走

もう3月も終わってしまうので、来月の旅準備しなくてはな。
それでは、また。
という事で、2012年始まっておりますが、目標も何もなくといった感じ。
やりたいゲームが山積みになっててむしろ問題ないと思ってはいます。

今年やってることを軽く↓に
STGは、R-TYPE FINALとむしふたゴットが良い感じに進んでます。
まぁ、クリアペースはそこまででは無さそうですが、心折れることは無さそうです。

DDRも始めました。
激譜面は、元々少し踏めるぐらいはやってたので(ずっと昔だけど)、再開してみました。
元凶は、KAC2012とかパラレボとかの譜面をだったりするわけで、
人間やめてるので非常に興味が出てどこまでいけるのか試して見たくなったわけです。
今んとこはこんな感じ↓
1月のいつか忘れたの
       POSSESION(DSP) 完走
               MAX300(ESP)完走
1月23日 MAXX UNLIMITED(ESP) 完走
 
       LEGEND of MAX (ESP)完走
2月2日  PARANOiAHADES〜(DSP)完走
2月4日  POSSESION(ESP)完走

大体結果だけ書く感じになるかは、ツイートでまとめた時だけになりそう。


後は、ここの更新頻度をあげれたらなーと。
ネタ無いと結局ダメなんだけど、まぁそれはそれでということで。

いつかはやっていた1ヶ月のまとめを再開。

STG・・・・◯
健康・・・・△
ブログ・・・◯


STG
今月は、バトルガレッガクリアが最大の出来事ですね。
今年の目標の一つをこれでクリアしました。
次は、斑鳩です。
斑鳩クリアまでは、どれほどかかるでしょうかな。
そういえば、ダラバーACオリADHのクリアもありました。
他のSTGは、大復活・ガンバード2・ソルディバイドが若干の進展が見られたかな。

健康
月末から体調を崩したので、残念。
この時期は風邪にいつもかかっている気がするので。注意したいです。

ブログ
バトルガレッガのおかげで、ネタにはそれなりに困らなかったです。
継続して、週1の更新をしていければと思います。


2月からは、斑鳩が本格化するので、頑張っていきましょう。

<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]