忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やって
   ました

いやー、筋肉痛が辛すぎて、集中力が全く無いですからね

STGもちょっとやったけどメタメタでしたし。

クリンスマンが出たので良い日ではありました
PR

遂に稼働しましたね。1/26

27日からプレイ出来たのですが、
最初のレアで、ロナウド インテル引いてビックリしました

その後は普通なのですが、プレイ自体は六角形のグラフがパンパンまで伸びていく様は面白いですね

色々引くまでやりたい感じではあります

昨日秋葉原にいた時間が長かったので、飲み疲れが出てました。

なので、艦これ少しやったぐらい。

あと、スカグレのレベリングが過ぎてHPが999まで伸び切ってしまいました。
WP.JPの概念が無いので宿無し連戦出来るのが拍車をかけてる感じがします

仕事の兼ね合いで全休

シューティングも音ゲーもなし


筋肉痛が1'5日後に来たのも年なのだと思います
時間は短く無いので精一杯頑張りたいです
ウルピナ編でレベリングしてます

鍛冶屋LevelⅤまで上がったら結構強い武器も出来るようになってきたんで、更に捗ります

本編全く進んでないけど、まぁ、まとめてドーンする感じで

ではでは
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]