忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弐寺 3時間ほど

昨日も2時間ぐらいやったけど収穫が無さ過ぎて更新する気にならなかった
マッチョガンとイカロスのせい

今日は12のハードが2曲増えたのでまだまし
アリーナが当たらな過ぎて1時間で2回しかいかなかった
また、休日チャレンジする

中伝平均点は大分超えられるようになったので、皆伝平均を目指して頑張りたい
PR

仕事で足が辛かったのでノスタルジア2時間ほど

やったときはほぼ伸びるので楽しい
レベル適正は10ぐらいだけど、上ランク特攻はそれはそれで楽しい

DDRはちょこっと、レベル16はまだ伸びる、17が上手くハマらないので地力不足な感じ
9/7

DDR 1時間30分ほどSPのみ

びをしっかり見てやったら50kぐらい伸びた。もともと870kだったから伸びるしか無い感じではあった

16と17のLIFE4のクリア増やせて良い
後は東北CSPが280点だけ伸びた。これはこれで良い。

14〜順番に3曲ずつぐらいやって、18 3曲目ぐらい、
1時間ぐらいでへばった。平日はこんなもんかな
9/5
 
弐寺3時間20分ほど

アリーナモードをひたすら、b1とのスコア差は中難易度で30点ぐらい。まだ遠いけど、追うのは楽しい

やればやるほど伸びるのがアリーナの良いところ。
緑字290→287までアップ
9/1

DDRを1時間半ほど

DP15.16は伸びた曲を出せたけど、17をやった瞬間にへばった
SP19もほとんど踏めなかったので無念が多い日だ
ヴァルだけ餡蜜して抜けた、それだけ
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]