忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送が夏休んだり、OFF会したり、色々やってましたが、すっかり更新してませんでした。(サボリ

来たる、8月23日生放送中に、ガル2をアゲハでクリアしました。

スコアは↓
ガル2スコア
実績解除↓
ガル2クリア


BOSS・道中パターン構築は、結構時間がかかりました。
特に、5・6面道中は、ガチ避けがままあるので、パターンと言えるか怪しいですがw。
クジャクは、ガチ避けが何とかつながって、放送中に決めたので満足感が半端じゃなかったです。
リプレイバグか何かで、リプレイは取れてませんが、仕方ないかな~と。

あの放送中呑んでたんですけど、ガチ避けが繋がるとかよく分からないですね。
いい経験ですよ。


後は、なぜか バトライダー(B.ver)一般コースをクリアしたり、
高速ストライカーNORMAL(A連付)をクリアしたりしてました。


色々あって色々良いそんな感じで過ごしていきます。
それでは、また。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   近況報告他    + HOME +    OFF会決定させました   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]