忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、STGの調子がよく、色々クリアできたので、履歴を

斑鳩 hard ワンコイン ALL

斑鳩 Hard初クリア

高速ストライカー マニアック ワンコインALL(A連付)

高速ストライカー 

エスプレイド ワンコインALL J-B 5-th
(写真は3位の、DEFです)

エスプレイド初クリア


最近は、著しく溜まっていたSTGがクリアできて、満足感が非常に高いです。

斑鳩は、個人的な目標がまだちょっと上にあるので、まだまだ続ける予定。
生放送中にクリアして、テンションがおかしくなってました。

高速ストライカーは、なんとなくトラタワさんで、プレイ。
システムも理解しないうちにガチ避けで何とかするという、
適当プレイにかかわらず、クリアさせてくれる、ゆるゲーさんです。
まだ、OMAKEがあるので、プレイしてみようかと。

エスプレイド、J-B5thでALL。念願がかなったりです。
STG始めた頃から結構好きでプレイしていて、3年越しとかのクリアになりました。
クリア時は、BOSS毎、形態毎に、方針を定めていたら、するする進められました。
迷いがあると良くないという事ですね。

それでは、次のSTGにも色々触って行きましょうかね。では。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ストラニア 攻略始めました    + HOME +    年初めゲーセン   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]