忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に、色々STGやったので、書いてみる。

怒首領蜂(無印)
A-Lで1ALL達成。
残1機、残BOMB0個。

2面での繋ぎが上手くいって、2000万点は余裕で超えました。
4面の誘導に関して、画面を左→右といって往復したりするのですが、
隙間が大きく見えて、避けやすかったので、SSでやってるときよりも落ちなかった。

これからは、点数を伸ばす事をメインに進めようと思います。
2面のコンボ数や、4面のコンボ数を伸ばせは自然と、2周目の道が拓けると思ってます。
蜂の一覚えは一環として、進めていけば、結果としてスコアも伸びるので、組み込む予定。


大往生

2-1がそれなりになってきて、超えられるようになってきた。
HYPERゲージの調整もできるようになってきたので、尚良。
2-2のパターンが絶望的にないので、作成してこうと思います。

これから見たものの感想。
HEYで見物したもの。

怒首領蜂 大復活1.5
ヒバチ戦のふぐ刺しについて。
弾速、かなり早めで、想像以上。
大きさ、自機サイズはある。
でも、思った以上に、隙間は見えそう、体感すると、もっと早いかな。

それまでの、条件を満たせてないので頑張ってみようかと思う次第。


STGの良いプレイを見れたから、モチベーション上がるのを感じた。
たまには、こういうまったり見るのもいいものですね。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ストライカーズ1945 ファーストチャレンジ    + HOME +    天邪鬼的な感性で   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]