忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の戦績から。

怒首領蜂(無印)
C-Lで、1ALL。
dohatiao.jpg

A-L,B-Lと比べると、非常楽に進めますね。
凡ミスが多少ありましたが、意外と行けました。

今回の大きな収穫は、ライコウハメが出来たことですね。
1発で行けるとは思わなかったけど、SS版であれだけやって出来なかったということは、
SSでは出来ないと判断しました。


怒首領蜂 大往生(白)
5面BOSS 黄流まで、ノーミス。
点数は低いですが、初めて出来た。
2-1は超えられませんでしたが。

バトルガレッガ
600万点、6面道中乙。
点数をもっと稼いだほうが良さそう、4面のBOMB連打での稼ぎにでも手をだそうかな。

後は、見たものの感想
黒復活 緑パワ 1兆点OVER。
稼ぎが壮絶。あんなふうに出来るゲームだと思ってなかったが、
1兆まで頑張ろうとすると、本当にすごい。
BOSS戦が長くて長くて、な変なものですね。


後、今日の感じ。
デスマⅡ
アーケードモードの感触がイマイチ。
避けてる気もしないし、倒してる気もいまいちな感じ。
クリアするだけなら、イケそうな気もするけど、気分が乗ったらかな。

極上パロディウス
通して1周。
頑張れば、いける感じかなぁと、1周ぐらいはやる気になりそう。


色々STGすると、色々発見があって面白い。
今はあんまりやってないので、横も頑張ってみましょうというおはなしです。
それでは、また。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   簡単にメモ程度    + HOME +    Xbox360移植販売開始!   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]