忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近2周目に突入できてないです(←あいさつ

A-EXで得点稼ぎをひたすらやって、楽しんでたのですが、
肝心の2周目に入れていなかったので、A-Lでプレイ。

元々使っているパターンが、A-Lで1周ALL用で作ってたパターンなので、
A-EXとかだと道中は楽勝になっていました。

A-Lだと雑魚が倒せなくて、画面内に弾が溢れてくるので、事故りやすい。

2蜂して、
1回目が、黄流突入後、即死亡・・・
何度か途中でプレイをあきらめた後、
2回目で、1週ALL達成

ラストは、BOMBで安定させれたので、意外と余裕がありました。
(EXでもこれぐらい安定させたいな・・・


パターンの問題でも無くなってきたので、気を抜かないでやってこう。


PR
戯れております。

厳武戦は特に弾幕らしくなってくるので、
反応がちょっと遅れるとボロボロになるので注意。


弾幕の速さとして、デスレがおかしすぎて
プラクティスで2-3で戦っても遅く見える。


デスレ⇒アーケードってプレイスタイルの方がいいのかもね。


厳武戦突入直前でよく死ぬようになってきた、この頃のメモでした。

やっとこさ、A-EXで2周目に到達しました。

最近あんまりだったな~と思って何時振りかと調べたら、
3月振りっていうね。


そんなに、上手くなかったですね。
ほぼ完璧なパターンで行って5面ギリギリでしたし、
もうちょっと余裕を作りたいですね。


やっと4月になって色々安定してきたので、これからこれから。

A-S
A-Sでクリア目指してプレイしております。

何分攻撃力が低めで、道中が大変です。
BOMB連打をけしかければいいだけなんですがね。

一番きついのは、5面の蜂の巣地帯が全く抜けられ無そうな雰囲気があったりする。
蜂が壊せない→次の蜂が出るで死亡パターンですからね。

黄流に4BOMB持って行って負けたのが、問題ですが、
意外といけそうな気がしてた1蜂でした。

BOMB無しで、ガチ避けで道中を進んでいるとこの所避けれるようだ。

HYPERが有るから、弾消し無しではないけど、避けられます。

根拠も何にも無いですけどね。
なぜか避けれると言うだけの話。

因みに、BOSS戦では遺憾なくその成果を出して、
ボッコボコにされております。

だめじゃねーか、って言うことは抜きにして、
道中が避けれているので、BOSS練習ですねと言う話でした。



<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]