忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこの時を迎えることが出来ました。
怒首領蜂 大復活ver1.5 裏2週ALL!


(みんな大好き 緑ストロング)

~個人的な感想~
初めてプレイしたのは、いつだったかと思い、調べてみたら、2009年の9月ぐらいからプレイしてた。
元々横浜駅前のゲーセンにあってやるようになって随分経ったなー。
初クリアも緑ストでしたし、表2週も緑スト。裏2週も緑スト。お世話になった機体です。
その頃の日記見返したら、2週なんて夢のまた夢とか書いてて、そんな時期があったんだなと、
自分ながらに思います。
ずっと続けてきて、夢が夢で無くなった事が非常に感慨深く思います。
HIBACHI撃破の瞬間もほんとに一息といった感じで、充実感に満ち溢れております。
撃破もニコ生中に行けて、満足です。

~プレイについて~
1週目、安全重視、裏2週凸することが大事。
飽きない程度に稼ぎに手を出して、無理してまでは繋がないようにしてました。
時々2週目のパターンと混ざって何やってるかわからなくなるのが怖いのがよくわかりました。
2週目、ひたすら個別面で練習。
2-1でさえ、練習してました。2-4、2-5は鬼畜面で、安定感が全く出ず、苦労しました。
2-5は、1-5から更に精度を高める必要が出て、一番時間がかかった。
大佐蜂→HIBACHIは、ゲージ調整、ダメージ調整して、パターンを整理して、
でも最後はガチ避けとなって、苦労が絶えなかったです。

-----------------
動画を上げたら、パターンについて、思うままに綴ろうかと思います。
では、また。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   土曜日の予定    + HOME +    3月にも入ったし、調子でも   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]