忍者ブログ
STGやら、自転車やらの趣味諸々を書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近やってるSTGとか

ガンバード2 マリオン ノーコン1周



 
ダラバー表 全ボスと裏ルート少し 

  
DSC_0127.JPG      

 








ダラ外 クジラルート 1コインALL
DSC_0134.JPG








各ゲームの思いを軽く
①ガンバード2
プレイ履歴は結構昔から、ゲーセンで見つけて幾ばくかやったり、
PS2版を放送中にひたすらやったりしてました。
本格的な攻略は、2月のストラニア終わったあたりから。
攻略については、1~4面の凡ミスを減らすのがポイント。
適当にやってると2・3・4面の変形前の形態であっという間にやられてしまいます。
5面のパターンが極悪なのですが、その後のボスはパターンが安定させられるので、
その辺りが大事した。

②ダライアスバーストアナザークロニクル
表ルート全ボス撃破、機体はアサルト。
普段行かないところで、時間があったからひたすらやってました。
ファントムキャッスルさんが尋常じゃないくらい強いのですがなんなんでしょうか。
終わったので、裏やったら絶望を感じているのですが、大丈夫じゃない。
今後もまったりやっていけるかと思っております。

③ダライアス外伝 
クジラルート 1コインALL。
30連ではなく、SSコンのハード連なので。一体何連なのだろうかって感じですが。
クジラより道中のパターン安定させるのに時間がかかりました、
道中さえ行ければ、クジラゴリ押しでいけるので、こういうのもありでしょう。


大分クリアしたゲームが増えてきたので、まとめとかないと自分が分からなくなりそう。
さて、そろそろ蜂も頑張って行こうと思います。
では、また。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<   3年の時を経て    + HOME +    STGの調子やら   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCA0
性別:
非公開
職業:
--書くほどでもない--
趣味:
STG、自転車
自己紹介:
STG好きで、アウトドアも好きなようです
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
photo by 7s
忍者ブログ [PR]